三ツ目と猫と硬核蟲。

-過疎気味ですが。見ていきます?-

logs



ついったー


今更始めましたよっと
http://twitter.com/gynandromorph

基本日常のgdgdとかしかいいませんが、よかったらどうぞ←
フォローしてる人が濃い。半端ない。

んで、こちらは蟲丸といううちのオリジナルキャラクターのbotです。
わけわからんことしか云ってません。←
http://twitter.com/mushimaru_bot
たまにまじめなこと言ってたりして、ちょっと深読みしちゃったりすればいいと思うよ。w

以上、報告終わり!
次はいつになることやら…w

うん


生きてます。死にぞこないですけど。

とりあえず、ここ最近忙しくて死にそうな時に追い討ちの一撃が来ました。

百合♂さん 突然の引退。

私、百合♂さんがいなかったらニコニコ見てないんです。実況プレイなんか見てないんです。

とんでもなくショックでした…
いや、リアルが忙しいなら仕方ないんですけど…悲しい…orz

もう駄目だ。
これ以上好きな実況主が消えたら泣いてしまう気がする。
仕方ない事なんですけど…ね。

とりあえず以上です

とりあえず


生きてます。
ポプが予想外にクソゲーであばばばばなのは置いといて。←

一応音ゲーは継続してホイホイと。
ドラムは放置。DDRは出来ません。←

こんな過疎ブログにきてくださってるオン友、オフ友さん!!
ありがとうございます。これからもごくまれに来ます…←

気づけば

余裕で誕生日過ぎてました←

おめでとう私。


で、近況報告ー

えっと、とりあえずリア充してます←

音ゲー的な意味でもね!!←

シリウス十段合格
指プラチナ
ポプバイキングEXクリア
などなどー

で、リアルの方は

恋人出来ました。←←←

あ、彼女です。男なんかくそくらえだ←
いや、やっぱり趣味がガッツリ重なるのは同性か年上さんしかいないですねー
しばらくはリアル困んないです←

いじょー
なんかデカい事あったら報告しにきます!!
更新はありませんが、オフ友、オン友さんのHPは見に行ってますw

絶賛サボり中。


1ヶ月も放置してたとか申し訳ないにも程がありますね←
まぁ見る人そんなにいないし大丈…夫…?!

最近は何してたかというと、勉強してました。
あとイラスト描きをちまちまと…今やってる企画のキャラを描かないとw

音楽の方はですね
チップチューン とやらにはまりまして。
撲殺少女工房ばっかり聴いておりますw

でもねぎ姉さんの曲も聴くんだよな…音楽のメロディーと鉄骨を殴る黒姉さん&哀愁の海鼠と姉さんは名曲。


某SNSでばっかり更新してます…
またそのうち逢いましょう。では!

プレイ記とか

久しぶりの更新ー

音ゲーやりすぎで更新してませんでした…w
現在プレイ記はほとんど某SNSで書いてるので、かなり更新頻度落ちます。すいません…

一応プレイ記

ポプ
・ヒプロ5EX、てくのほそみちEX、撫子メタルEX等常駐。
・ラブリーくのいちポップ解禁 正直いらなゲフンゲフン


・まったりプレイ中
・ミラクルミーツムリゲー過ぎるwww


この他にも結構あるんですけど、めんどくさいんで省略←

ではまたいずれ!!

ウーン、イマイチダ!!

なんだかここ最近ドタバタしてまして…

気付いたら年あけてたし←


今月のイベントまとめ
17日危険物→20日PM18稼動(予定)→25?日情報技術検定→27日寺全解禁?


わくてかがっくし。

スノスト→Icicles→そしてV

そんな雪国、my home.

って誰!前の記事に拍手入れたの!すごく適当なのに拍手くれちゃったの!嬉しい!←

と、いうわけで除雪車がフル稼働してますこんばんわ。

こんな季節はFire FireとLast Burningで乗り切る!わいわい!!←

またそのうち書きにきます><

というわけで

あけました。

今年もよろしくお願いします(´・ω・`)←


次回、「見知らぬ 天丼」
この次も、サービスサービs(ry

まぎょぼーん

オフ友より長いバトンが…w
要はさみだ!61。

...next

Paging Navigation

Navigations, etc.

